商品情報にスキップ
1 4

【夏の贈り物2026】社長川田のおすすめ・鹿児島産! 日本一の薬剤不使用のうなぎ白焼き(ジャポニカ種)1尾 約170g 

【夏の贈り物2026】社長川田のおすすめ・鹿児島産! 日本一の薬剤不使用のうなぎ白焼き(ジャポニカ種)1尾 約170g 

冷凍商品

通常価格 ¥4,000
通常価格 セール価格 ¥4,000
セール 売り切れ
22 ポイント

2026年の丑の日は7/26㈰

7/23㈭までのご注文で当日までのお届けが可能です。
(他のご注文品がある場合は別便でのお届け(送料別)か、
丑の日を過ぎての発送となる場合がございますのでご了承下さい。)
数に限りがございますので、売切れの場合はご容赦下さい。

福岡柳川にある江口商店さんの
日本一のオーガニックうなぎの白焼1尾

必ず湯煎してそのままお召し上がりください。
焼き直す必要はありません。
焼き直すと固くなります。

真っ赤に燃える和歌山産備長炭の火力で焼き上げています。
生きているウナギを割いてからすぐ焼きに入るので臭みは一切ありません。
生から焼いているのに小骨は口に全く当たりません。

江口商店の社長の江口さんの目利きで熟成したウナギだけを割いて焼くので
他のお店の蒲焼と味の違いが出ます。。
クランデールの社長が今まで食べたウナギの中で最高の味と言っていました。
なぜ旨いのか。
熟成したウナギを見分けてさばいて焼き上げるからです。
江口社長曰く熟成したウナギは皮目が黄色くなってくるようです。

【頑固職人の一言】
『街の料理屋さんでウナギを食べるときには、
”このうなぎ、日本産のアンギラ・ジャポニカ種ですか?”
と尋ねてみるといいですよ。たまにはぎょっとする料理屋さんもあるかもしれないね』

江口商店は国内産最高級品種のみを使用。

【原材料】
ニホンウナギ(養殖)(鹿児島産)
無投薬うなぎ(ジャポニカ種)1尾

詳細を表示する